【切削油をリサイクルして経費節減したい】M

切子 リサイクル

高価な切削油の回収、再使用を行い、経費節減をしたい

高価な切削油の回収、再使用をして経費のコストダウンをしたいとのご要望をいただき、当社のMシリーズをご提案いたしました。

m-01

他社製品と比べて切削屑を投入して連続で脱油処理ができるので処理量が多く、またVベルト、ブレーキ、フリクションクラッチ等の消耗部品がないためメンテナンスコストも抑えられます

また国内の大手自動車メーカー各社様でご使用いただいているという実績で弊社の【切削屑脱油遠心分離機】M-Ⅰを導入いただきました。

切削油の回収率は90%以上。

切削油廃液の産業廃棄物処理費用も削減でき、大幅な経費削減につながりました。

11392925_419095281606472_7221209227838246436_n

POINT

・連続式なので処理量が大きい。
・構造がシンプルなので保守・点検が容易。
・切削屑の排出には処理物に合わせた運転が容易に調整できる。
・防振には正三点懸垂方式を採用しているため、振動を充分に吸収して運転がなめらか。
・バスケットの回転は特殊電動機による直結型のため、Vベルト、ブレーキ、フリクションクラッチ等の消耗部品がない。

Mシリーズは脱油テストが可能です。お気軽にお問い合わせください。

※切削油の回収率は切子の形状にもよりますので誤差はございます。

関連動画

納入機器


 

機種別、業種別納入事例まとめ


 

遠心分離機に関するご相談、ご質問、お問い合わせは遠心分離機のパイオニアメーカー松本機械販売までお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム