新型コロナウイルス対応に伴う在宅勤務延長のご連絡

松本機械グループにおいては、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ『可能な限りリモートワークとし、在宅勤務』にて業務を行っております。

お取引先様や弊社グループ社員をはじめとした関係者の皆様の健康と安心・安全を守ることにつながるものと判断いたしました。

従いまして、医療非常事態宣言延長に伴い、12月29日までは可能な限り『在宅勤務』にて業務対応させていただくことをご連絡申し上げます。在宅勤務期間中は、弊社グループ社員は原則として出社や外出を行わずに自宅で各種業務を行います。

これに伴い、現在進行している業務で外出を要する予定がある場合につきましては、当該業務の延期を前提に別途担当者よりご相談申し上げる場合がございます。その際は、お取引先の皆様におかれましても可能な限りご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

弊社グループ社員がこの対応方針に沿って業務を進めるうえで、お取引先の皆様にご不便をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。